

「超絶」キュートな智♪

みなさん、こーんばーんは~!!

もうすぐライブDVDGANTZパートⅠの公開ですね(*^^)v
大奥に引き続き、GANTZも一人で見に行こうかな~とたくらんでるぴぴです。

・・・いや、友達がいないわけじゃないんですよ~。

大奥のときは、受験が終わるまでガマン!と思ってDVDになるまで待つつもりだったんですが、思いのほか早く終わりましたので、自分へのご褒美に見に行ってきたんです。
周りはみんな頑張ってる最中だし、あんまり浮かれた様子も見せられないのでひっそりと一人で(^^ゞ
早々に二度目を母と見たんですけど☆

今回はー…特に理由はありません。(笑)
なんだかこないだの件で一人映画の楽しみを覚えちゃったのかしら。

それが最近・・・

定期のあるうちに普通料金で見に行ったほうがいいのか、定期が切れてからでもレディースデーにいくべきか、そんな小さなことで悩んでおります。(うちの最寄りの映画館へは電車に乗っていくんですけれども)

ファンの方には前売り券を買ってる方もいるというのに、ファン失格か~?(;一_一)
(っていうか、前売り券のほうが普通料金よりもお得なんですね?はじめて知りました。特典がつくだけかと思ってた~)

いや、でもやっぱりお金は大事だ。私はケチです!(開き直り)byニノちゃん(笑)

…と、長くなりました。貧乏学生です、ぴぴです。



本題に入ります~☆
最近のアラシゴトの中での私の(こまかい)ツボ♪

嵐にしやがれ」松山ケンイチくんゲストの回にて翔ちゃん「松ケンくん」呼び!

同じく松ケンゲストの回での、ケンイチくんの来てたGANTZTシャツのニノの横顔のプリチーさ加減

そしてそして!任天堂3DSCM大ちゃん「伝える編」!!

むきぃ~!!o(>_<)o
あなたはなんでそんなにカワい~の~??
ひと回りほどもちがう男の人がなんでこんなにかわいいんだろ?

「だめですか」って…いいよ!(大声) ステキダヨ!

さいごの「おっ」もかわいいんだなぁ~!

だめだ、漢字が打てなくなってきた。

(@_@;)

(゜.゜)

ふぅ~。落ち着きました。

やっぱりニンテンドーのCMはいいですね!Wii Partyや後に続いたゲームたち(ドンキーコングetc...)は秀逸でしたが、3DSも期待できそうだな!
DSはポータブルだからみんなで協力するのが見れない(かも)なのは残念だけど。



ちなみに、この「伝える編」。
WSやCM捕獲はあまり熱心でなく、「取ってる番組の合間にあったら残しとこうかぁ~」程度な私なので、まだ翔ちゃん、ニノ、大野くんしか見てないんですが…

私の中ではニノちゃんの「立体って画面から飛び出してくるんだと思ってたけど、奥行きがあるんだ」ってな説明が一番わかりやすかったです☆さすがゲーマー!
こないだのファーストインプレッション編(勝手に命名)での「奥行き、奥行きがぁ…」みたいな発言もやっとすっきりしたし(#^.^#)

早く相葉ちゃんやマツジュンのも見てみたいなぁ。まだ終わらないでちょうだいよぉ~!



それにしても大ちゃん。松潤の「超絶」がかなり気になるご様子で。
ついにTシャツまで作っちゃいましたね(笑)

続きを読む

プロフィール

ぴぴ

Author:ぴぴ
嵐のリーダー・大野智くんの三十路突入を機に念願のブログをはじめました!
素敵なアラシック友達を作りたいなぁと思ってます(^-^)/
ぜひ足跡のこしてください☆

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

