

翔くんハピバ!


翔くんHappy Birthday!

ZEROで見せるカッチリ素敵な翔くんや

メンバーといるときの無邪気な笑顔の翔くんや

演技をするとき、歌を歌ってるとき、ダンスをするとき、MCをするとき…などなど、

翔くんの魅力は一言では語りつくせません。


御齢29歳になられても、柔軟で素敵な翔くんのいろんな顔をみせてね。
私は山コンビがすきです!(どさくさ)

相葉ちゃんHappyBirthday

世はクリスマスイブ。

ですが声を大にして言いたい!

今日は
嵐の相葉雅紀くんの誕生日だよーって

まーくん、誕生日おめでとう

今年はいつになく「誕生会やってアピール」してた彼ですが、嵐のみんなからお祝いしてもらえたのかな?

クリスマスイブであることだけでなく、忙しい年の瀬生まれだと、クリスマスのお祝いといっしょくたにされたり、忘年会を兼ねられたり(これはないか?)、人にはわからない辛さがあるんでしょうねぇ。

かくいう私も夏休みの真っ只中に生まれたせいで、中学校までは(=携帯を持ってない間は)ちょっと寂しい思いをしたかも。

…と話がそれてしまいましたが、
相葉ちゃんのバースディ。

相葉ちゃんから見えないところでも、たくさんのアラシックが相葉ちゃんのバースデーパーティーをしてることと思います!

私もこないだの大ちゃんの誕生日で祝ってから定番となった…というか、定番にしようと思ってるお祝いをしました!

そう、嵐がCMする商品で乾杯です!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

今回は前回に引き続いて、翔くんの三ツ矢サイダーでーす

相葉ちゃんを生んでくれたお父さんとお母さんありがとう!

無邪気で素敵な相葉ちゃんに乾杯☆

続きを読む

◇ブログ開設!◇&大ちゃん、Happy Birthday!

はじめまして!
ぴぴでございます。

嵐を好きになったのは2008年の終わりごろ。
まだまだ未熟なアラシックです。

他の方のブログをこっそり拝見しつつ、コメントをするようになったのもごく最近。
・・・であるのですが、大好きな大野くんの記念すべき30歳の誕生日に思い切ってブログを始めることにしました!

大野くん、誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。

奈良さんもtwitterで乾杯してましたが、私も0時ちょうどに翔くんの三ツ矢サイダーにてエア乾杯しましたよ~

まだまだ語りたいことはたくさんありますが、欲張らず・・・

嵐を通して、素敵なアラシックのみなさまとのご縁があることを期待して今日はここまでにします(#^.^#)
プロフィール

ぴぴ

Author:ぴぴ
嵐のリーダー・大野智くんの三十路突入を機に念願のブログをはじめました!
素敵なアラシック友達を作りたいなぁと思ってます(^-^)/
ぜひ足跡のこしてください☆

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

