スポンサーサイト


怒濤の一週間

みなさまご無沙汰しておりました~ぴぴでございます。

2月9日に受けたLASIKの手術は無事に成功いたしまして、本日一週間後検診に行ってまいります

術後の数日は目を酷使するパソコンや携帯を控えていたため、
そして週末から昨日までは(Twitterではつぶやいてましたが)関東に行っていたためにネット環境から遠ざかってました。


この一週間の間にそれはもう色んなことがありまして…

一度には書ききれません!(>_<)
(嬉しい悲鳴~)

本日の検診で何の異常もなければ、今晩からぽつぽつとアップしていくのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い♪

ぴぴさん、こんばんは~(*^-^*)
そして、おかえりなさ~い!

術後の経過もよろしいようで、ホッと一安心ですね。
(ドライアイは平気ですか?)
怒涛の一週間の記事も楽しみにしてます♪

wackyさんへ♪

ただいまです~♪

本当に、裸眼生活って素敵ですね☆

ドライアイについて…wackyさんや他の方の体験談で聞いていたほどこまめに目薬をさす指示はなく(一日4回~6回)乾燥感もなかったのですが、今日の1W検診では乾燥のための小さな傷が表面にあると指摘されました(>_<)

まぁ、実はその程度の傷は手術日にもあったのですが、「これくらいは問題ない」と判断されたので^^

もともと傷がつきやすい体質なのかもね~と言われ、「念のため、1か月検診を1週間早めましょう」と言われたぐらいで済みました♪

結局日が変わってしまいましたが、記事にしますので是非是非またお越しいただけると嬉しいです♪
プロフィール

ぴぴ

Author:ぴぴ
嵐のリーダー・大野智くんの三十路突入を機に念願のブログをはじめました!
素敵なアラシック友達を作りたいなぁと思ってます(^-^)/
ぜひ足跡のこしてください☆

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

