スポンサーサイト


ただいま~NIPPON!

無事に帰国しておりました。

中国は楽しい国でしたよ~!色々。(^.^)

以下、旅行中友達との会話の中で。↓

・日本のローマ字表記ってNIPPONなの?NIHONなの?(NIPPONのほうが馴染みがある気がするのはリズムがいいからかな~)


あ。そういえば。嬉しかったこと♪

成田から出国するため、夜行バスで東京へ行ったのですが、車窓から「国道1号線」を見つけたときは訳もなく嬉しかったなぁ(*^^*)

それと、夜行バスで見た夢に行きも帰りも嵐くんたちがでてきたこと(*^^*)
嵐の夢なんてはじめてみました。
これは…嵐のアルバムを聞いていたからでしょうか。
残念ながら、私の夢って支離滅裂な上に、あんまり内容を覚えてなかったのですが(^^;
唯一覚えてるのは、ニノに目の敵のごとくからかわれまくっていたような気がするくらいです。


悲しいこともひとつ。
見事なほどの嵐イベントとのすれ違い様。
以前東京から関西に帰った数日後に始まった山手線ジャックは、今回私が東京に行く前日に終了。
さらに今度TDLと東京観光に友達と行くんですが、その頃には嵐ちゃんのマネキン投票は終了。

だれか山手線で煌めく嵐くんたちの画像があれば恵んでやってくださいな。…て、人が多すぎて写真なんて撮れないかな。

しかもマネキンだって今回は画期的にネット投票できるし

…と言うことで。

総括して今回の旅はめちゃくちゃ楽しかったよ~

また順を追ってレポします。いつになることやら…ですが、どうぞ気長に待ってくださいませ


あと、東京で倹約女子学生にお薦めスポットやお店、レストランなどありましたら、教えていただけると嬉しい超です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい♪

ぴぴさん、無事に帰国ですね!
おかえりなさい(*^-^*)

中国はとても楽しかったようで、なによりです。
でもアラシゴトとのすれ違いは切なかったですね。
次の東京観光ではいいことがありますように❤

ナイーブのCM,私も朝一で見ることができました。
ほっぺがピンクなところ、可愛かったですね♪
旅レポの続き楽しみにしていますね~~^^w

wackyさんへ♪

ただいまでーす!

中国ってしばらく前にデモもありましたし、反日意識が高いのかなぁ~と心配してましたが、一般の人はそんなこともありませんでした。
国民性の違いが垣間見えて、とても面白い旅でしたよ~^^
おすすめします♪

大野君の小柄なキュートさを生かしてくれるCMができてうれしい限りですよね(*^_^*)

あ、もうご存知かもしれませんが4月25日から4日連続でNHKBSプレミアムシリーズ「若冲プレミアムワールド」の司会を単独初司会の大野さんが務めるんだそうですよ~♪
プロフィール

ぴぴ

Author:ぴぴ
嵐のリーダー・大野智くんの三十路突入を機に念願のブログをはじめました!
素敵なアラシック友達を作りたいなぁと思ってます(^-^)/
ぜひ足跡のこしてください☆

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

